賢者様の仲人事情【第二部】


<h1>CallAngel〜秘密の墓園〜</h1>

序章
―不幸は突然訪れる―
ティリスに宣告された、衝撃の事実。
第一章 皇子様にはわからない
姫君の危機
〜 今、試練の時 〜
追い詰められたティリスに、ロズが指摘した。
「姫、以前から、言おうかどうか迷っていたのだけれどね」
それは、痛恨なまでの、盲点。
第二章 囚われの姫君、克己
傍らにいつも
〜 貴方を護る存在 〜
どんな時も、傍らにいつも。
微笑んで寄り添ってくれた貴方が、天使。
第三章 ライティルナ
月の雫
〜 落ちた天使の涙 〜
カムラを建国した皇帝ルディナ=リュード。
狂皇と呼ばれた彼の、最期の願いは――
第四章 あなたを守り隊
姫君と近衛隊
〜 頼もしすぎる副隊長 〜
大切な姫君を案じて、皇子様が選定した副隊長は――?
ちょっと、頼もしすぎたかもしれない。
第五章 皇子様の欲求不満
届かない声
恐怖のあまり、声を失ったティリスを持て余すレオンに、降りかかる難局。
誰にも相談できないレオンは――?
第六章 皇子様が頑張ると
皇太子失踪
――独自の判断で、行動してみた。
【世の理(ことわり)】
皇子様がちょっと困ると、姫君がその十倍、困ることになっているのです。
終章
―最後のサクリファイス―
聖アンナの復活祭と、刻まれた聖印と。
最後のサクリファイスは――

HOME (c)shape様 / 素材

【物語】冴條玲 【表紙】美鈴様 【挿絵】mikoto様